このブログを検索

2014年 オーバーナイトハイク


今年はなんと全スカウトが完歩しました。 立派。
(パチパチ)

ペースも早くケンタウルス班は1時間5キロのペース。
安全、防犯上の同行する指導者、団委員さん達がたいへん。


5月10〜11日にオーバーナイトハイクをおこないました。

寒くもなく、天候に恵まれ大勢の指導者、団委員さん達と一緒に歩きました。

今年は武蔵嵐山駅〜かほく公園まで
スカウト達はどこから歩き始めるかも聞かされず、
電車に乗らされ不安。
まだ降りないですか〜?

武蔵嵐山駅で指令書配られ、
中身には『地震がおきたので自宅まで歩いて帰る』と記されています
まずはこの駅、地図のどこにあるんだい?

今年はなんと全スカウトが完歩しました。 立派。
(パチパチ)

ペースも早くケンタウルス班は1時間5キロのペース。
安全、防犯上の同行する指導者、団委員さん達がたいへん。



より大きな地図で 2014オーバーナイト を表示

指令書配られ、中身は『地震がおきたので自宅まで歩いて帰る』です
まずはポイントは地図で特定しなきゃ
目的地を確認 コンパス用意! 



シリウス班がんばりま〜す
ポイントの課題は負傷者を1人で搬送
夜歩くだけでも、なんか楽しい


AM3:00橋から落ちないか心配だったが
こんな時間でもみんな元気 

日の出とともに2名撃


アンタレス班 行きま〜す