このブログを検索

ホストファミリー募集


BS隊保護者皆様へ

来夏、山口で開催される世界ジャンボリー時期に外国スカウトのホストファミリーを募集しております。9団でも何とかこのチャンスを生かしてスカウト達にミニ国際交流を実現したいと思っております。つきましては過去受け入れをしてくださったOBの方に経験談を話してもらう機会を設けました。会に参加されることで受け入れを強制するものではございません。話しを聞いていただき、
こんな関わり方がある、宿泊は無理だけどお手伝いは出来そうだ、
など感じていただければと思います。

急な開催ですが時間の都合がつく方ぜごさんかを!


11月30日午後5時から伊勢原公民館でおこないます。